- ① 旅行商品の高付加価値化による
海外の富裕層の取り込み - ② 九州の温泉地域など5カ年で
10地域を開発予定 - ③ 「旅行」「アクティビティ」
「地域特産品」の開発販売
KIZUNAグループとしては
「マキコミ」社を中心に
プロジェクト内の物販担当として始動!
グローバル視点の
九州観光促進プラットフォーム開発
2020年 サイトOPEN
KIZUNAグループとしては
「マキコミ」社を中心に
プロジェクト内の物販担当として始動!
九州観光促進プラットフォーム「reQreate レクリエイト」は、
九州電力が自治体や九州の企業と密に連携し、
九州本来の魅力にフォーカスした旅程や体験、特産品等を開発し、
サービスを国内だけでなく、全世界へと提供することで
地域活性化を図るプロジェクトです。
地域戦略商品の開発とトリプル販売(現地/国際販売/国内販売)を前提とし、
売上の一部を現地の観光協会等へ寄付する「地域還元型の地産品販売スキーム」へ